安田美和 体験談 モデルのきれい痩せダイエット法 [安田美和 きれい痩せ ダイエット法 モデ痩せ]

販売終了しました


夢をあきらめかけていた“モデルの卵”を

21日間でファッションモデルに変えた、

安田美和さんの「モデルのキレイ痩せ法」を

体験した方の感想をご覧ください。



北海道  N 様


今まで太ったりした事がない体質だったのに

プラセンタ治療の副作用なのか、

47才の年齢も影響してなのか、

短期間で下半身、特にお腹回りが急激に太りました。



お腹が妊婦のように突き出て‥

それが一番嫌で‥鏡を見るのも辛かったです。

今まで履いていたジーンズや

お気に入りのスカートも入らなくなり焦りました。


治療はやめられないし、

体重は急激に増えるしで‥本当に辛く複雑な日々でした。

マニュアルは理にかなった内容で共感できました。

すぐに実践したくなりました!

安田先生の指導を受け始めて、ひと月過ぎた頃に

体重が6.3キロ減ってお腹がぺったんこ!

久しぶりの感覚でした!!


このダイエットはとても簡単なので

私の日課&快感になってます(笑)(o^-^o)





簡単ダイエット バタフライフプログラム 山田浩嗣 体験談

シークレットモデルダイエット 神崎奈々子 効果

山田式骨盤ダイエット法 山田陽 口コミ


共通テーマ:美容
-|- ブログトップ
意外と知らない株主優待

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。